"Rain"をテーマにあそびました☔
雨の歌やダンスをして・・・
がんばってハサミを使ってみたり・・・
セロテープをカットしてみたりして、みんなで雨雲から落ちる雨を作ってくぐって遊びました(*^^*)
父の日のカードも描きましたよ。
パパ、喜んでくれるかなあ♡
a0148149_18524253.jpg
a0148149_18525934.jpg
a0148149_137484.jpg

[PR]
# by nijiiroyuko | 2016-06-09 18:51

a0148149_12034890.jpg
真夏か!ってくらい暑くてお部屋にクーラー入れて・・・
テーマはNumbersの英語遊び☆
子どもたちは元気!元気!
ハイテンションで遊びました。
マグネット遊びが好きな子・・・
お絵描きが好きな子・・・
トンネルが好きな子・・・
それぞれ夢中になることが違って面白い〜。
去年はトンネルを覗くのも怖かった子が、今年はジャンジャン入って自由自在に遊べるようになってて、その劇的な成長がすごかったです(≧∇≦)

次回は6月9日(木)です♪


[PR]
# by nijiiroyuko | 2016-05-27 12:01
震災でスタートが延期なっていた今年度の親子英語あそびがやっと再開✨
テーマはTeddy Bear🐻
偶然、子どもたちもMy Teddyを持ってきてくれました(≧∇≦)
久しぶりにまた一緒に遊べてよかったね💖
次回は5月26日(木)です😊
a0148149_15005351.jpg
a0148149_16144529.jpg

[PR]
# by nijiiroyuko | 2016-05-11 16:11
今年度最後の親子英語あそびは、毎年恒例の
イースターエッグ作り☆
それぞれ好きな色をつけました〜!
入園するお友達は、今回が最後の親子あそび。
4月からは、幼稚園クラスで会いましょうね♡

a0148149_00351173.jpg

親子英語あそびメンバー募集中♪

一緒に英語で遊びましょう☆
赤ちゃんも喜ぶあそびがいっぱいですよ♪
熊本市帯山西コミュニティセンターにて
次回は
4月6日(水)と28日(木)10時〜
参加費はワンコイン500円♪
お問い合わせはこちらまで→
http://ws.formzu.net/sfgen/S62659402/


[PR]
帯西コミセンにて
ひなまつりや春をテーマに遊びました🎎
回数を重ねるにつれ、みんなどんどん英語で答えたり、歌ったりするのが上手になりますね✨
a0148149_14361162.jpg




[PR]
# by nijiiroyuko | 2016-03-02 14:30